アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間初デートした人が会う前にお土産くれるっていってました。デートは無事終わったのですが、お土産渡すの忘れてたって連絡来ました。脈ありだと思いますか…?

A 回答 (3件)

デートをしたということ自体が脈有りでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈ありなら忘れるなんてことある!?って思って…!

お礼日時:2019/02/21 00:13

忘れたからってその気持ちを疑っちゃかわいそうだと思います。


デートの間中目一杯頑張っててそれどころじゃなかったということもあると思います。
あるいはあなたとのやり取りが楽しくて我を忘れてしまったとか。
ポカはポカなんですが、ちゃんと連絡も来てるんですから。
    • good
    • 2

律儀で優しい人だね。

脈ありだよ。お土産ってその人の事考えて買うからね。私も渡し忘れた事あるよ。でも忘れたから脈なしって思われなかったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A