プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、気になる方とドライブデートに行くのですが、運転してくれるお礼にお土産とメッセージカードを渡したいと思っています。そのタイミングで迷っていて…会ってすぐ渡すか、デートの別れ際に渡すかどちらがいいのでしょう?

A 回答 (4件)

彼氏は貴女とドライブに行きたいから運転する訳で、何も


タクシードライバーではありませんわ。
なので、御礼と言うのではなく、ドライブデートを楽しみに
している想いと、運転を労う気持ちを籠めて、全集中で作った
お弁当を作って持って行くのが良いですわ。
それが彼氏にとっては何よりもの心のガソリン、是非、そう
すべきだと私は思いますわ。
そこにウェットティッシュやお茶やコーヒーなども用意して
あれば、彼氏の心はより一層、ハイブリッドになる事は間違い
ありませんわ。
あ、初デートの思い出を沢山遺す為に、写真機を忘れてはなり
ませんわ。
ホントですわ!!

★こんなものを用意するのも効果的で素敵だと思いますわ!!

    • good
    • 0

終わってからが絶対いいです!!



ま、最初に貰うのも絶対うれしいですけど、最後にもらったら1人の時も余韻に浸ってくれそうだなって思います!

あと、単純にまだ運転もドライブもしてないのに「運転してくれてありがとう」みたいなメッセージとお土産を貰うのも謎では!?

参考に!
    • good
    • 0

ドライブとは遠出ですか?


遠い場合はちゃんとご飯も奢ってあげましょう。

ジュースを差し入れして、その時一緒に渡してみては?
最初に渡せば彼は気分も良く、楽しいドライブデートになると思います。
    • good
    • 0

会ってすぐの方がイイのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!