dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ないのにデート中に相手の男性を写真撮ったり、撮った写真をLINEのアルバムにしたりしますか?

A 回答 (3件)

脈なしでもデート....こういう相手が何人かいるかもと、考えると納得。


本命は別にいて、ご飯食べるだけの人とか、ライブ一緒に行くだけの人とか。
バブルの頃にはこういう人、たくさんいましたよ。
あなたの順位はわかりませんが、もう少し観察してみては。
    • good
    • 1

それは、脈があるという事ではないでしょうか?


脈ないのにデートは、しないと思います。後脈なしの人を写真などに撮らないと思います。それプラスアルバムにしたりするということは、脈あり以外にないと思います。
    • good
    • 1

脈がないのにデート出来るっていうのはなんだか面白いですが、デート出来る仲、且つ写真を撮れる仲なのであれば、アルバムでも自分の中に収めるのはありかと思います。


許可なく他人に公表(Twitter等)とかはダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A