プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!高校生男です。好きな人とのLINEについて。
僕「修学旅行で撮れなかったから、機会があったら写真撮ろ!」
相手「おうおう!」「今ちょうど写真見返してところー笑」
このような会話があったのですが、これは回答を濁らせて暗に断っているのですか?

A 回答 (2件)

自分は断っているのでは無くてOKだと思いますよ(^^)



あくまで想像にはなってしまいますが
丁度相手が写真を見返していた所に
あなたがLINEしたので、相手も『おおっ!すごいタイミング!』とか
『以心伝心だ(^^)』などと驚いたのかもしれません。

相手の言葉を分かりやすく言えば
「おおっ!何というタイミング!丁度写真を見直してたのだけど、勿論写真撮るのはOKだよ(^^)」
という事だと思いました。

ですので、普通に写真を撮って
修学旅行を楽しんできてください☆
    • good
    • 0

可能性としては、


暗に断っている、が6〜7割。
撮ろうといえず照れかくししてるだけ、が2〜3割。
彼女のコミュニケーションが下手すぎてこれでオッケーしたつもりでいる、が1割程度。
かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています