アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家には、家族アルバムというのが有ります!
別に、写真の撮り方を学んだ訳では有りませんが
ピントのズレもなく我ながら上手く撮れて第2の篠山紀信かと思う画像ばかりです。
皆さんのお宅にはアルバムってありますか??
撮り溜めた写真はPC化の今、どういう保管をされてますか??

質問者からの補足コメント

  • 他にありますかー??

      補足日時:2022/11/19 18:33

A 回答 (1件)

私の頃はフィルム写真でしたので、アルバムにしているだけでした。


娘たちはデジカメですので、HDDにバックアップを取っています。
孫たちの写真は「Line」や「家族アルバム」にアップして送ってくれます。
私は「Googleフォト」を使っています。
記念日や同一人物などで検索して表示してくれますので、
これも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の時代も白黒の写真でした。アルバムに写真がどっさりあります。
HDDとは、まあ〜、令和ですね〜!ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!