アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りのアルバムを作っているのですが、ページ数が多すぎてページがめっちゃ余ってしまいました。 写真にも限りがあり、埋まりません。
なにか写真以外で余ったページを埋める方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • こういうアルバムです

    「手作りのアルバムを作っているのですが、ペ」の補足画像1
      補足日時:2017/02/16 10:33

A 回答 (7件)

既製品だろうが関係なく、手書きのコメントや絵を描けば埋まるし、写真の貼り方を斜めにしてみると、良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/02/17 22:07

>10枚とか破るとリングの大きさ的におかしいんです



別におかしくはありませんよ
不要なページを増やす方が、おかしいですし

更に、普通のノートに写真などを糊やテープで貼ったりデコったりすれば、ページの紙が分厚くなりますから、減った(破った)アルバムは自然な感じになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/02/17 22:06

それは何のアルバムですか?


今後ページが埋まる可能性はないのですか?
アルバムの目的から考えて、むやみに埋めなくてもそのままでもいいこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2017/02/17 22:06

ページをデコルしかない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですけど、その内容を聞いてるんですよ笑

お礼日時:2017/02/16 10:35

>アルバムの本体自体は既成品のノートとかなんです



だから、それを分解しちゃえばいいのでは?
分解してページを減らして、裏表紙をちゃんと貼り付けて、元通りにする

意味の無い物でページをつぶしても、良くないですからね

ページに乗せる物(写真)とかを大きくすれば、ページ1枚あたりに貼れる写真の枚数が減りますので、ページ数が稼げますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足のところに載せたようなアルバムなので、10枚とか破るとリングの大きさ的におかしいんです

お礼日時:2017/02/16 10:34

> 手作りのアルバム


オンラインのアルバムでしょうか?
こんなアルバム?
http://www.fueru.jp/photo/
   
それとも、普通のアルバムを買ってきて写真を貼っている?
   
いずれにしても、写真をぎっしり詰めないほうがいいですよ。
時には写真を斜めにする、大きく空白を取る。
この方が見た目が美しいです。
更にシーンに応じて人物の言葉を吹き出しで作る。
イラストを入れる、etc
   
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
既製品のノートみたいなのを買ってきてそこに写真を貼ったりとかしてます。
1ページに写真一枚とコメントっていうかんじです。

お礼日時:2017/02/16 09:11

ページを外せばいいのでは?


手作りなんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
アルバムの本体自体は既成品のノートとかなんです

お礼日時:2017/02/16 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!