アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE(アルバム)への返信

最近付き合った彼女がデートの写真のアルバムをLINEで作りました。
恋愛経験が浅いのでビックリしましたが、おそらくそういうものなんですよね?

別にそれは良いとして、それに対して「ありがとー」なり返信した方が良いですか? それか既読無視で大丈夫だと思いますか?

実際皆さんはどうしていますか。

A 回答 (1件)

LINEにあげた画像や動画は一定期間過ぎると見れなくなってしまうので、残しておきたいものはアルバムにしてとっておくのは普通だと思います。


スルーしちゃダメです。何かしらリアクションしたほうがいいし、できればあなたも自分のカメラロールの中からよく撮れてる画像を保存したりして楽しんだらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A