アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の卒業アルバムの個人写真って、肌加工とかされるんですか??(されてて欲しい、、、)

A 回答 (3件)

私の中学校の卒業アルバムで私は顔にニキビがあったんですけど、光で飛ばされてニキビがなくなってました!

    • good
    • 2

被写体となる人それぞれに対して、その本人が何を気にし、何をコンプレックスに思っているかは撮影したカメラマンにはわかりませんし、アルバムの全ページ、全員を手直ししてもいられません。



個々にそこまで手を掛けるとなると手間賃も弾み膨大な額のアルバム代金ともなり得、仕上がりも遅れ、忘れた頃にやっとアルバムを手に出来るようにしかならないかと思います。

基本写ったままとなります。
    • good
    • 1

されませんそのままですニキビも毛穴も目ヤニも見えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A