アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは、今卒業アルバムを欲しいと思っています。といっても、ヘンな人ではありません。
 卒業直後、かなりムカついていたので捨ててしまいましたが、昨日、たまたま同級生と再会して話していたら昔が懐かしくなってきました。

 何とか手に入る方法はないでしょうか?卒業証明でもなんでも出すからぜひ、手に入れたいです。ちなみに、卒業してから3年経っています。

よろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (4件)

こんにちは。



写真を撮っていた写真やさんに問い合わせてみると言いと思います。
知り合いにカメラマンさんがいるのですが
「家が火事になったり、紛失した人のために1冊は予備を残している」と言っていましたから。

多分学校の物は資料として残っているので、譲渡というのは難しいと思います。

友達にアルバムはどこの写真館でやったかを調べてもらって(アルバムにたいてい書いてあります)写真館に直接問い合わせてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

友人に写真屋さんを教えてもらっているので、そっちの方から当たっていきたいと思います。学校に直接というのはなんだか最近ピリピリしていて変なヒトとみられかねませんのでネ(~o~)

お礼日時:2006/01/24 00:38

火事で焼失した友人は、母校で入手してました。


「万が一」の時のため、資料用以外でも2~3冊は予備があったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2006/01/24 00:39

親も教師をしていましたが、やはり先生にも配られているんですね。



学校(もしくは同窓会)、担任だった先生にご相談してみてはいかがでしょう?
最悪、あまりがなくとも学校や先生、友人からお借りして、カラーコピーとか。見てくれの体裁は悪いかもしれませんが、詰まっている思い出に変わりはありませんよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。

友人にコピーさせてもらうのが一番いいみたいですね。たしかに見た目は悪いですけど…

お礼日時:2006/01/24 00:35

学校に直接問い合わせてみるのが一番良いと思います。

学校に余分があるかもしれませんしね。
思いでは大切にしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
学校に聞くのはちょっと勇気がいりますが...年月が経てばますます可能性が薄くなるのでやってみようと思います。

お礼日時:2006/01/24 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています