プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、卒アルの写真撮るんですけど、赤ニキビってどうにかして隠せませんかね?
教えて下さい

A 回答 (7件)

母親に言ってファンデーションで隠せませんかね。

    • good
    • 0

黒く塗りつぶしてホクロにする

    • good
    • 1

フォトレサービスはあると思うが

    • good
    • 0

自分だけ、自撮りしたのを修正して、それを載せてもらえるように頼む


まあ、無理だろうけど。
    • good
    • 0

撮影後のデータ修正で簡単に直せますよ

    • good
    • 0

赤いマットなリップを少し塗ってその上からコンシーラーでカバーして粉をパパパってしたら少しは隠せますよ!

    • good
    • 0

今デジタルだから、言えば消せるんじゃないですかね。

ふざけた座り方してたやつは、知らないうちに足ごと他人に変えられますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
言えたら言ってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています