プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
スキンケアで質問です。
美容液は朝も使った方がいいですか?ちなみに美白美容液ではないです。
スキンケアは洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリームです。 肌綺麗になりたいです。(理想は女の子みたいな肌)
回答お願いします。

A 回答 (2件)

高校生で、そこまでケアされてるのは偉いです!



美容液は、メラノcc っていう美白美容液オススメですよ。

私は、今32歳ですが、
洗顔→導入液→化粧水→パック→美容液→乳液
といった感じでケアしてますが、
シミが薄くなり、肌が明るくなりましたよ。

女の子みたいな肌、、、

美容液は美白系のものにして、
パックもするとより良いと思います!

プチプラで揃えられますよ!
    • good
    • 0

夜、クレンジング→洗顔して、お風呂から上がったら、化粧水→乳液→美容液



朝、洗顔→化粧水→乳液→美容液→紫外線カットクリーム(SPF50)
汗をかいたら時々水で洗う。

水を飲む、豆乳を飲む、ヨーグルトを食べる。
お手入れは優しく、強くやらない事です。
私事ですが、鍋料理は、体が温まり、発汗して
翌朝になるとお肌がなんとなくイイ感じになります。
ご参考程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A