dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルルルンのフェイスパックで、プレシャスホワイトを使用したら、最初はなんともないのですが5分ぐらい経つと肌がピリピリし始めました。
元からシャワー後は肌がぶつぶつって赤みが出るのですが、それがより出てるような気がしました。これは合っていないのでしょうか?

脂性肌+敏感肌なので、さっぱりするらしいプレシャスホワイトを使用したのですが、グリーンを使った方がいいんですかね?

拭き取り化粧水→化粧水→パック→保湿ジェルの順でスキンケアしてます。

A 回答 (1件)

私もルルルン 使ってるけど


そんなことなったことありません

美容部員の仕事してます

元からぶつぶつするのって、
普通じゃ無いし、
それ、
皮膚科へ行く問題です

肌荒れある人はパックは良くないのは
定番です。

ルルルン が合ってないんじゃなくて、
そもそものパック自体合ってないですよ。

肌荒れ防止対策とかのパックはどうですか?
と言おうとしましたが、
あれ、肌が綺麗で異常無い人が使って、
肌荒れ それこそぶつぶつとかのデキモノ
とかを防止できるので合って、

あなたはどのパックもダメで、
余計に悪化します

ピリピリするのは、悪い刺激がささって
肌がそれを抵抗しようとする為そうなります。

皮脂肌って、
保湿がなってないから逆に油分が出ちゃうのも知りませんでしたかね。

皮脂肌こそさっぱりじゃないものを使うべきなんです。

ぶつぶつ出て、パックはピリピリするなんて、
手遅れなので、

ルルルン の種類を変えるとかじゃなくて、
真っ先に病院です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!