アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処か端的にまとめてあるところが無いかと捜したのですが。。。

Word2000からWord2003になって、何がどう改良されたのでしょう。
単に文章を書くだけなら2000でも問題ないとも思ったのですが、
昨今、セキュリティやら何やらで、
最新版であるべきなのかと少し気がかりです。

どこが、どう変わって、どんな風に発展したのか、
教えていただけませんか?

また、最新版を使うほうがやはり良いのかどうか、も。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



とりあえず2000から2002へのバージョンアップに関しては下記で説明されています。
「機能」欄の"新機能"・"強化機能"と明記されている部分が変更部分だと思います。
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/x …

2002から2003へのバージョンアップに関しては
分かりやすく書かれてるページを見つけることは出来ませんでしたが
下記の2000/xp/2003の比較のWordに関するところが少しは参考にならないでしょうか。
http://www.microsoft.com/japan/office/editions/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、ご回答ありがとうございます。

ちょっと、よく読んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!