アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはリップクリーム塗り終わってふたを閉める時、リップクリームをどこまで戻しますか??
一番下まで??3ミリくらい出しっぱなし??
私は程良く一回転分くらい戻すのですが。

A 回答 (9件)

あたしは、ケースギリギリのとこまでです(^3^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/03 13:55

縁からちょっと出る程度…


というか、出しいれ面倒なので、
常にその状態を保ち、開けてすぐ塗って閉めるってかんじです!

1時間に一回はつけないとダメなんですよ,私;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もしょっちゅう塗っています(^-^;A
出し入れ楽ちんなリップ開発したらいいのにね('-')
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/02 11:12

私は最後まで戻します!



穴が開きます笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう穴開く上に妙なゴミが溜まるんですよね!!笑
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/02 11:09

こんにちは。



自分は、2-3ミリ出しっぱなしです。

そのほうが、すぐぬれるから。

一番下まで戻したことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに楽ですね☆
周りにもそうしている人多いです(*^-^*)
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/02 11:07

質問者さんと同じですね~^^



どれくらい戻ってるかはいちいち見てないですが、
クルッと1回転くらい戻してキャップしめてます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間発見(^-^)♪
やっぱり私もそれが一番しっくりきます(^-^;A
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/02 11:04

今使ってるのはジャータイプなんですけど以前スティックのを使ってた時は1番下まで戻してました。


なんかそうしないと気分的に嫌だったんですよね。
面倒だったですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり面倒だって感じるんですね(^-^;A
面倒だけど、じゃなきゃ気分的に嫌っていうのありますよね^^;
私も、アイラインペンシルは一番下まで戻すんですよ;
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/02 11:01

基本的に薬用リップクリームしか使わないんですけど,リップブラシか何かを使ってぎりぎりまで使い切ります。



・・・単なるケチ?(^^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いーえ!!素晴らしいですよー☆
物は大事に使わないと(^-^)
最後の方って埋まってますもんね(^-^;A
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/02 10:57

リップクリームの入っている側のケースの入り口の2ミリぐらい下まで下げます★分かりづらい言い方ですいません>_<;


少し出しておくと、ふたを締めるときとか開けるときとかに、ひっかけてしまうからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえちゃんとわかりますよ☆
確かに出しておくと引っかけてしまったり、ふたの裏にベチャってなったりしますね(^-^;A
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2005/08/02 10:54

こんにちは^^



昔は1番下まで戻してましたけど、正直めんどくさいですからね。キャップ半分ぐらい出しっぱなしにしてます。まぁキャップが閉まるぐらい出してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一番下までもどしているご本人もめんどくさいと感じているんですね(^-^;A
面倒じゃないのかなぁって思ってたんです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/02 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!