プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろんカラーの絵も出ません。真っ赤な面になったりします。1週間の期間になりました。途中のリカバリも関係あるかどうか不明、いつ起こったのかわからない。ウインドウズme(2000年)+キャノンbjf210です。補足質問や返事が遅れるかもしれませんがよろしく。

A 回答 (3件)

No.1です。


クリーニングは印刷がかすれる時などにやりますね。
ヘッドが目詰まりを起こしている時。
ずっとプリンターを使っていなくて、久々に使おうとしたら、かすれる~って事ありません?
でもエラーが出てしまうという事は、原因は目詰まり
だけでは無いのかも…
お力になれなくてごめんなさい(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8千円ほどで、新品を買いました。誰も力になれなかったほど悪いようです。あなたの奥ゆかしさに20ポイント。さようなら。

お礼日時:2005/08/04 22:56

印刷の時にクロインクを選択すれば黒で印刷できると思います。


(黒インクがあるのならばですが。)

たぶん、青か緑のインクが詰まっているだけだとおもいます。

この回答への補足

黒指定してみたがだめ。でも私の操作が間違えているかも。

補足日時:2005/08/03 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼欄でごめん。印刷しようとすると、6000番なにがしでエラーです。再起動してだめなら云々というメッセージが一度出た。後でない。そのあとでこのようなことが続いていると思う。印刷ドライバは何回か削除して入れなおしたが、だめ。黒インクが空だったので入れて、クリーニングをしても、一面真っ黒の印刷になった。

お礼日時:2005/08/03 21:41

プリンターのヘッドクリーニングはされましたか?

この回答への補足

クリーニングはどんなときにしてどんな効果があるのでしょうか?今からしてみます。どんなときに、緊急にクリーニングの必要がおこりますか。

補足日時:2005/08/03 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番のお礼を見てください。

お礼日時:2005/08/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!