プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯から動画を送ってもらったんですが、拡張子.amcとなっています。
ソフトが不明で開くことが出来ません。

ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

auの携帯で使われている動画ファイルにつく拡張子です。



amc (AU Mobile Phone Movie File) といいます。
着うたにも利用されているみたいです。

PC上では「QuickTime」を使用すれば再生することができますよ。

参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました!!
ありがとうございました!

AU Mobile Phone Movie File というんですか。
auの携帯にだけ対応しているのでしょうか。

私の携帯では容量が大きすぎて受信できず、パソコンに
送ってもらいましたがリカバリーしたばかりでQuickTime
まだダウンロードしておりませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 00:42

(Auかな? w)


QuickTime Player
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.h …
で開けるはずですので、お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auの携帯から送られた動画です。
どうもありがとうございました。
見ること出来ました。
パソコン、リカバリーばかりでQuickTimeダウンロードしておりませんでした。

でも携帯の画像だからすごく粗かったです。
せっかくここに質問までしたのに無念。。

お礼日時:2005/08/04 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています