プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯のau LISMO で聴ける音楽の保存形式は何ですか?
Pod Cast などでダウンロードできるMP3 などはだめでした。
ちなみに、私はなんでも携帯に詰め込んでしまいたい口です。

A 回答 (3件)

Pod Cast などでダウンロードできるMP3 などはだめでした。


au Music PortやLISMO Portでの転送はCDから直接転送やmp-3をAACに変換すれば転送出来ます(iTunesで変換可)またはmp-3のPC内蔵曲から音楽用CDを作成すれば直接転送出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がかなりたちましたが、やっとiTunesを利用してAAC形式に変換してau Music Port で取り込むことができました。
自分の携帯だけは出来ないのかなと、さんざん時間がかかってしまいましたが、やっと安心できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 02:36

 着うたフル形式(.kmf)です

    • good
    • 0

PCにインストールした…



「au Music Port」か「LISMO Port」で携帯に転送した音楽だけです。
MP3から携帯に入れたいので有れば
 1:「LISMO Port」が使えるので有れば、取り込んで転送。
 2:「au Music Port」しか使えないので有れば、WAVに変換して転送。
に成ります。
注意:
 ・USB通信ケーブル必須
 ・USBドライバをPCへインストールする事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!