プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはウインドウズ98SEを使っているのですが、同じOSの友達のパソコンにはスタートからプログラムの中身がみれるのが2行表示なのですが私のは一行で、下の三角のアイコン(ボタン??)を押さないと下のアプリケーションが見れません。
これでは沢山ソフトが入ってくるとみづらいので、これを友達のパソコンみたいに2行表示にする方法はどうやってやればいいのでしょうか!?
わかる人がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

レジストリエディタを起動し、HKEY_LOCAL_MACHINE \ SOFTWARE\ Microsoft\ Windows\ CurrentVersion \ explorer \ Advanced を開く。



右ウィンドウで右クリック → <新規(N)> → <文字列(S)> を選択。

作成された「新規値#1」を 「StartMenuScrollPrograms」に 変更。

アイコンをダブルクリックし、「値のデータ」に「FALSE」 を記入して 「OK」。

再起動で終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に助かりました。
パソコンのことに詳しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 16:23

こんなもんでどうでしょうか?


がんばって下さい。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0199.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました

お礼日時:2001/10/23 16:23

はじめまして。


2桁表示?
うーん。Meかなにかは2桁ででたような気はするけど・・・・。
友達には聞いてみたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かできたと思います。

お礼日時:2001/10/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!