プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 画像の上にワードアートを重ねようとすると画像の位置が変わってしまいます。(下にずれる)画像を元の位置に戻すとワードアートが隠れて順序を変えても旨く表示されません。Power Pointだと出来るのに...たぶんすごく初歩的な質問だと思うのですが、一太郎を15年以上しつこく使っていた者にとってはとても謎です。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

WORD2000だと出来ないのか?そんな訳ない!



図とワードアートを両方設定して下さい。

やり方
 図ならびワードアートを右クリック
 一番下の図の書式設定(I)をクリック
 文字列の折り返しをクリック
 無し(N)をクリック

がんばれ、以上です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 何度もありがとうございます。ワードアートの書式設定のレイアウトで折り返しの種類と配置を前面にしたら出来ました。がんばりました。

お礼日時:2001/10/23 16:30

WORD2000では、


書面に挿入後、対象のワードアートを右クリック後、
ワードアートの書式設定→レイアウト→背面/前面
です。

ガンバッテ下さい。
    • good
    • 0

ワードアートを右クリック


図の書式設定
文字列の折り返しをなし
で上手く行きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。ワードアートの書式設定でいいのでしょうか?文字列の折り返しについての設定がないのですが、どのタブでしょうか?すみません。

お礼日時:2001/10/23 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!