プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性アイドル画像館に行けないんですけど、閉鎖したんですか??? すぐ、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あなたにはアクセス権がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼ではないですが、

何で、アクセス権がないんですか?

教えてください。

お礼日時:2005/08/05 18:45

>女性アイドル画像館に行けないんですけど、


これと似たようなホームページは、ほかにもたくさんあります。ですので、もう少し詳しく状況を説明していただかないと・・・。急いでいるお気持ちは分かりますが、もっと(言葉づかいも含めて)丁寧に聞かないと、誰も答えてすらくれませんよ。

なお、回答に対して「追加質問」をしたい場合は、「お礼」欄ではなくて「補足」欄からどうぞ。

※たぶん大丈夫だとは思いますが、アダルト系のサイトではないですよね? その場合、質問が削除されちゃいますよ。
    • good
    • 0

AIシステムによって生意気な閲覧者のアクセスを排除しているためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!