アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメーバブログをしています。

カスタム可能デザインにして、ヘッダー画像を変えているのですが、

いつもならできるのに、なぜか今回はできません。


デザインの変更でヘッダー画像を選び、

保存。

そしてブログを確認してみると前の画像(削除したはず)が表示されています。



このサイト

http://ameblo.jp/usc606/


変更したい画像は↓に添付しました。

画像の形式も,jpegです。


いつもどおりしたのにならないなんて初めてなので分かりません・・。
パニクっています

「アメブロのヘッダーが変わらない」の質問画像

A 回答 (4件)

「Ctrl」+「F5」で強制的に書き換えてるのでこれからは大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと詳しく教えてくださってありがとうございました!

これからはcssなどを学ぼうと思います。

お礼日時:2012/03/08 21:11

もう一つ確認してほしい箇所


「ツール」→「インターネットオプション」→「閲覧の履歴」の「設定」の所で「確認しない」になっていないか
「確認しない」になっていたら、他の所に設定を変えてください

この回答への補足

「自動的に確認する」になっていました。
わざわざすいません。。

補足日時:2012/03/03 20:08
    • good
    • 0

キャッシュを通さないで表示したらどう写りますか?


キーボードの「Ctrl」+「F5」

この回答への補足

キーボードの「Ctrl」+「F5」を押してから見ると、
変更した画像になっていました!

でもこれって毎回「Ctrl」+「F5」を押さないとなりませんか??

補足日時:2012/03/03 20:11
    • good
    • 0

こちらから見ると添付されてる画像になってますけどね?更新されてないのでは?キャッシュをクリアしてみたらどうでしょうか


「ツール」→「インターネットオプション」→「閲覧の履歴」で削除

この回答への補足

インターネットオプションから閲覧の履歴を削除してヘッダー画像を変えました。

変わりません・・。

こんな質問あまりしている人がいないので調べようがありません。

補足日時:2012/03/03 03:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!