アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく伝えられませんが・・・ホームページビルダーで、上級者用の高度なテクニックとかってありますか?(ロールオーバー以外)


テクニック集のようなものがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高度なテクニックを使いたいなら、


ホームページビルダーを徐々に卒業して、
タグ打ちを覚えていくのが良いと思いますが。
JavaScriptやCGIを使えるようになれば、色々幅が広がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CGIですね!!!ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/06 09:48

ホームページビルダー応用編



ttp://www.wsb.jp/hpb/ouyou/hot_m01.htm#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!