準・究極の選択

昨日のお笑い金メダルに出ていた人の名前を思い出せません。ふんどし姿だった人です。知っている方お願いします♪

A 回答 (3件)

「たむけん」こと「たむらけんじ」です。



参考URL:http://www.de-la-soul.co.jp/tamuken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 18:12

たむらけんじ



だと思います。

http://www.de-la-soul.co.jp/tamuken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。

お礼日時:2005/08/09 18:13

 「一ヶ月夫婦で実演販売で生活する、一万円で生活する、日本一周をしながら生活をする等」奥さんはユカちゃんで有名なたむらけんじさんです。


 最近では「めちゃいけ笑わず嫌い王」に出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぶない感じで面白いと思ったのですが、名前を思い出せないでイライラしてました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報