アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月中に匠屋というラーメン屋(本店は新小岩)がオープンすると聞いたのですが、いつからオープンするかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

今日ラーメン横丁に行ってきました。


8/27に開店するという貼り紙が貼ってありました。
8/27に開店決定というところは鉛筆で
追記してありました。日付が決まったのは
つい最近のようですね。(いたずらではないと思うけど心配)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速行こうと思います♪

お礼日時:2005/08/18 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!