アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎌倉小町通りでパワーストーンを売っているお店をご存知ありませんか?
ネットで調べたのですがわかりませんでした。
お店の名前はすべて漢字だったと思います。そこではお客さんに合った石をみてくれてブレスやリングを作ってくれるみたいです。パーティで知り合った方に教えてもらったのですがメモを無くしてしまいました。ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

瑶堂(YOUDOU)ではありませんか?


小町通りの脇道にある水晶コレクションのお店です。
http://yuko-miyagawa.com/favorites/youdou.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!そうです、このお店です。助かりました。

お礼日時:2007/04/21 13:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。こちらのお店ではありませんでしたが、小町通りに行ったらのぞいてみようと思います!

お礼日時:2007/04/21 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!