プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的にFKの名手(現役)でTOP5は
1、ミハイロビッチ
2、ベッカム
3、ジュニーニョ
4、ロベルトカルロス
5、アスンソン
かなと思っているんですが、いや違うぞという方、別にすばらしい選手がいたら教えてください

A 回答 (5件)

こんにちは。


バインリッヒなどはどうでしょうか?
tundra4さんのTOP5ほどの印象的なキッカーではありませんが。コンスタントに良質なボールを蹴れます。
    • good
    • 0

シュート回転なら、リーセ(ノルウェー)、ハーマン(ドイツ)あたりはどうでしょう?

    • good
    • 0

質問にある5人は素晴らしいですが、自分の意見として、この中に匹敵すると思う選手は、中村俊輔、バラック、ルイ・コスタも素晴らしいです。

    • good
    • 0

僕の個人的TOP5は


1.ミハイロビッチ
2.ベッカム
3.アスンソン
4.ピルロ
5.中村俊輔

以下
ロベルトカルロス
レコバ
ファン・ホーイドンク
キエーザ…

バッジョはダメなんですよね…。
    • good
    • 0

現役じゃないですがゾラ


現役だとリケルメの速いFK、最近は見ないけどレコバ
あとジェフの阿部のFKは世界でも充分通用すると思います
個人的にはディナモキエフのガブランチッチも好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!