プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中マルクス闘莉王は
セルジオ越後の後釜を狙って
辛口コメントをしてる気がします

でもなんか物足りない
ヘボは流行語大賞を狙ってますか

A 回答 (3件)

ラグビー経験者ですが、日本のラグビーが、いまいちなのは、ラグビー界のセルジオ越後氏がいないからだと、思っています。


サッカーより狭いラグビー界なので、悪いこと辛口コメントは、誰も言いません。頑張った、惜しかったでは、強くならない。サッカー界が、うらやましいです。
    • good
    • 2

両方ブラジル出身

    • good
    • 0

イタリアとかブラジルはサッカー評論が辛口が当たり前。


闘莉王さんはブラジル在住だから普段から辛口バイアス受けてるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A