アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おさかな天国のPVで踊りながら歌っている女性は、ボーカルの柴矢裕美さんですよね。
となりで踊っているだけのおじさんは作曲したご主人でしょうか。

A 回答 (1件)

その疑問は私が以前質問して回答がでています。


参考にしてください。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243572
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、検索したのですがちゃんと見てませんでした。
それより えー!!
女性も男性も勘違いしてたんですね!

女性が古田真由さん。。。21歳ですかー。
柴矢さんて40代にしては若いわー、て見てたのに。
思い込みって怖い。。。
男性もまさか芸人だったとは。。。

話のネタになりますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/20 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A