プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?僕はがめつい、金に汚い、、バンドを私物化している等です。

A 回答 (4件)

一流ぶっているが超ド三流でしょう。


台風被害の千葉県に200万円寄付したとか自分のSNSに上げる単なる売名行為。
しかも一流なら200万円ポッチSNSには上げない。
安室奈美恵は匿名でどこかに1000万円寄付したと言う話が同時期にネット上にあったので、
それが事実なら安室奈美恵は流石だったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと寄付してもいいですよね。金持ち程ケチってこの事です

お礼日時:2023/03/01 21:47

えっ?!そんなにがめついんですか?いつも大きな災害時にとてもたくさんのお金を寄付してるしそんな事思った事無いですね。



自分が知らないだけかも知れませんが。

もう死ぬまで使い切れないくらいお金を持ってるような感じしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権印税とプロデュース料だけでも相当もらってますからね。ただメンバーに対してはギャラを平等に払ってなかったみたいです。

お礼日時:2023/03/01 21:45

ただのホモおじさん。

    • good
    • 1

勝ち組だからね


プライベートジェット持ってワイン飲みながら作曲してるなんて絵になる
お金の方は、仕事してるから金が付いて回ってるんでしょ
勲章もらうくらいの寄付金だって大きい功績だしね

>僕はがめつい、金に汚い
この2点は当たらないと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!