プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
今度、我が家の娘が音楽発表会でエレクトーンで
テキーラを弾くことになりました。
そこでテキーラについて調べているのですが、作曲したのは誰なのかわかりません。
どなたか教えてください。  お願いします。

A 回答 (3件)

作曲はチャック・リオ(Chuck Rio)ですね。


ベンチャーズ、THE CHAMPS などが演奏して有名になりました。
下記のサイトで試聴できます。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0

taro47さん、こんにちは。



作詞も作曲も、Chusk Rioさんになっていますよ!
    • good
    • 1

こんにちわ。

チャック・リオさんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!