アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバストアップをしたくていろいろ調べています。
私の今の考えはDHCの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。

沢山の人が私と同じ悩みを持っておられますが、私もどうかバストアップ成功者になりたいのです。DHCの濃縮プエラリアミリフィカよりいい物があれば教えてください。

また、実際に濃縮プエラリアミリフィカを飲まれた方の効果を知りたいのでどうか私に教えてください。

同じ悩みを持たれている皆さん私と一緒にバストアップ成功者へとなりましょう。

A 回答 (2件)

プエラリアミリフィカ,飲んでいる人多いですね。

いろいろな会社から出ています。

ただ,それがバストアップへの一番の近道だとは到底思えませんが。

プエラリアを飲むと,効く人は2日くらいでバストの張りが出てきて,すぐに大きくなるみたいです。
知り合いが喜んでました。
しかし,全ての人に効くわけではなく,効かない人のほうが多いです。
また,副作用としてむくんだり,太ったり。
またホルモンバランスを崩したりというのがあります。
1ヶ月ほど飲んで効果がなければ中止したほうが良いでしょう。

美容形成など以外ではプエラリアが一番手軽だとは思いますので,まずは試してみてよいかもしれません。
ただ,過度の期待はしませんように。
    • 0

私はプエラリアミリフィカじゃないんですが一応アドバイスとして書かせて下さいね(^-^)

私は、飲み物じゃなくて、補正下着でバストアップしました。CカップからFカップになりました。胸って脂肪でできているんですが、痩せている人でもある程度は、脇流れしちゃうんです。よくわかる例で言うと、お相撲さんです。極端な例えですけどね。胸って知らないうちに脇に流れてるんです。それを補正すればバストアップ出来ますよ。参考にならなかったらごめんなさい
    • 0