アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔1回単行本で読んだのですが、作者・タイトルが思い出せません。
内容は、
歴史の人物を題材にしていて、一話完結だったと思います。
コミック1巻では、
クレオパトラ(クレオパトラの鼻は1回折れて高くなった、という話)や
東洲斎写楽(写楽の正体は外人だった、という話)
がありました。
おそらく花とゆめコミックだったと思います。
もし、作者・タイトルがわかる方いらっしゃったら教えてください!!

A 回答 (2件)

吉田弥生のマジカル・ダイナマイト・ツアーじゃないですか??平賀源内がエレキテルの変なおっさんとして出てきませんでしたか?


復刊.comにレビューが載ってたので参考にしてみてください!

参考URL:http://www.fukkan.com/vote.php3?no=8644
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ソレですっ!!
平賀源内でてきました!!!
すっきりしましたぁ☆今度本屋で探して見ます。
でも、続きでてないんですね。残念★
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 22:04

もし、古本でも良かったら↓をどうぞ。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/of …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
古本だと安いですね★☆

お礼日時:2005/08/11 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!