アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前に読んだ本を探しています。
内容はほとんど覚えておらず、

・うさぎの着ぐるみを着た人物(中身は人間じゃないかもしれません)
・琥珀

が出てきたような気がします。
タイトルや作者名も覚えていません…。
当時はヴィレッジヴァンガードで買って読んで、1度手放してしまったのですが、見つかったらもう1度購入したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

むかし私が読んだことがある本と合致すれば幸いですが…。

たしかうさぎの姿をした主人公でした。琥珀については思い出せません。

ヒットならシリーズをGoogle検索してみて下さい。懐かしい品を今は便利に手繰り寄せられる良い時代です。正解ならgood以上とコメント楽しみにしています(笑)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

「本を探しています。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!