プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今年の9月でベンチャースカウトにあがったのですが
来年に行われる14NJに参加したいのですが
無理なのでしょうか?
わかる人にしか答えられない質問ですみません

A 回答 (3件)

質問する場所で質問して何が悪いって言うんだよねー(^_^)v



参加資格はこうなってますよ
(2) ベンチャースカウト

 (1) ジャンボリー開催時までにベンチャー章に進級している者。
 (2) ベンチャースカウトとして、自ら進んでSHQ ならびにJHQ の準備及び運営に積極的に
   協力・奉仕する意欲のある者。

既にベンチャーになってるので充分ですね(^_^)v

向こうで、お会いしましょ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今がんばってベンチャー章の取得に励んでいます
ぼくは兵庫連盟ですが 
clone_1さんは何連盟ですか?

お礼日時:2005/10/14 20:18

こんばんわ~大阪連盟のベンチャーです。


行きたければ、県連に聞いてみるとか、隊長に聞くとかすれば情報もらえますよ~ベンチャーは、奉仕隊か隊付もしくは上班で行くことになるんで面接があるはずデス。ちなみに大阪はおわりました。
No.2の人も言ってましたが、とりあえずこの一年でベンチャー章とって行ける様に頑張ってくださいね。向うで会えることを楽しみにしてま~す♪
    • good
    • 0

ここは質問する場所なのにタイトルが「質問」とは。


そんなタイトルだとまじめに回答してくれる人は少ないですよ。
もっと質問内容がわかる具体的なタイトルをつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!