アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近サンプリング・早回し系の曲にハマッているんですが、おすすめの曲があったら教えてください☆

ちなみに最近聞いたのでよかったのはKEYSHIA COLE/YOU'VE CHANGEDとTREY SONGZ/GOTTA MAKE ITっていう曲です。

どちらかというとガンガンな曲より落ち着いた感じの曲のほうが好きです。

あとKanye Westも好きなんでカニエのプロデュース作品でもいいです。

A 回答 (1件)

早回しだったら、やっぱりKanye WestのThrough The Wireがいいと思います。


原曲のThrough The Fireのサビをそのまま早回しで使ってますが、違う曲かと思うくらい早いです。

他には、EminemのLike Toy Soldiersもいいと思います。
こっちも早回しで、Toy Soldiersという過去に全米1位になった曲を使ってます。悲しげな感じの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Through The Wireいいですよね。
Chaka KhanのThrough The Fire聞きたいなと思いつつまだ聞けてないのでチェックしたいです。

Eminemのほうは聞いたことないので聞いてみたいと思います。悲しげな曲ってところにひかれますね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!