アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ガスを注入するタイプのライターを使いはじめました。このガス注入のタイミングについて、2つ分からないことがあるので、教えていただけませんか?

1.補充するタイミングなのですが、一度注入したガスがなくなるまで使いきらずに、適当に週一回とか補充したほうが無難でしょうか?

2.注入しているときに、満タンまで入ったときの目安が分かりません。何か音が変わったりするんでしょうかね?

A 回答 (1件)

>補充するタイミングなのですが、一度注入したガスがなくなるまで使いきらずに、適当に週一回とか補充したほうが無難でしょうか?

どちらでも大丈夫だとは思いますけど、念のため最後まで使い切ってからにしたほうが良いと思います。

>注入しているときに、満タンまで入ったときの目安が分かりません。何か音が変わったりするんでしょうかね?

満タンになると注入口から入らずに外に出るので、音で判断できると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これから、もっと耳を傾けて聞いてみようと思います(笑)