アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本龍一の曲のMIDIデータが有料、無料問わずダウンロードできるサイトはありますか。

A 回答 (2件)

こちらで、売っています。


ヤマハのMidRadioというサイトです。

http://www.midradio.ne.jp/search/dc/result.php3? …[]=10940&fl_artist=%A5%B5+%A5%B6

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/search/dc/result.php3? …[]=10940&fl_artist=%A5%B5+%A5%B6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これは便利ですね。
坂本に限らず利用できそうです、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/31 06:22

ymrsさんこんにちは。



さて、おたずねの件ですが、検索サイトなどでキーワードを入れて検索すると
結構引っかかるみたいです。

ただし、
著作権の問題がありますよね。
実際に無許可でMIDIを公開しているサイトがほとんどなので、
注意が必要かと思います。

個人で楽しまれるのであれば、本屋などで楽譜を買って、MIDI作成ソフト
などで自分で作られる方がいいかと思います。
もちろん、個人で楽しむ範囲ですので、ネットでの転用や配布は厳禁です。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索もしてみましたが、なかなかお目当てのモノが見つけられません。
やはり楽譜を買うのが速いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/31 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!