dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

考えずにさらっと答えてくださいヾ(≧∇≦)ノ"

いろいろ好みはあると思いますが、髪の毛がショートの女性とロングの女性、どちらのほうが好きですか??^^

A 回答 (11件中1~10件)

背の低い女性がロングにすると、後ろから見ると毛が歩いているように見えます。

ショートは内田有紀さんのように目鼻立ちのはっきりした人がすると、きりっとした感じがして似合うと思います。私の好みはセミロングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミロングがいいっていう人結構多いみたいですね☆渡しは背が低いので、長すぎるのは似合わないと思います☆適度な長さがいいですね。がんばって伸ばします。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/13 23:41

セミロングが理想的

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミロングって人気ですね☆私も頑張って伸ばします。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/13 23:46

高2の男子です。


僕はショートのほうが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートのほうがいいって言ってくれる人は数少ないので、なんだか安心しました(o;~;)oグスン…ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/13 23:45

ショートよりもロングが好きだけど、長すぎるのは微妙な気も。



好みとしては、セミロングかな。
髪が綺麗にサラッと流れる?感じが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミロングっていいですよね☆カットショーにモデルとして出たら予定より短くなって凹んでおります。頑張って伸ばします。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/13 23:42

どんな人でもショートは×です。



でも腰まであるとやりすぎ と思います。

ハセキョー~山田優 の範囲がよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートだめですかぁ(o;~;)oグスン… 私は、カットショーのモデルをやったら予定より短くなってしまい、かなり凹んでおります。頑張って伸ばします(o;~;)oグスン…ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 23:44

 昔はショートが好きだった・・・


しかし齢を重ねてくるとと好みの髪の長さが長くなってくる。
30代後半の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みのタイプって変わるんですね☆参考になりました☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 23:43

あまり気にした事がなかったんですが、よく考えてみるとロングのほうが好みみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり気にしない。。。今の私には結構うれしいお言葉です☆参考になりました^^ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/13 23:40

ロングのほうが好きです。

でも似合っていればどちらでもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やっぱり、髪の長い女性はステキですよね。。。頑張って伸ばします。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/13 23:39

現在29歳ですが


一年前は間違いなくショートが好きでした。
現在はロングの方が好みになってきている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^好みって変わるんですね☆勉強になります^^

お礼日時:2005/08/13 23:38

ショートに一票です。


でも各人の顔立ちに合った髪型が一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。実は髪の毛長かったのですが、美容師になった先輩のカットショーに出て欲しいと頼まれて引き受けたところ、予定より短くなってしまって結構凹んでおりました(o;~;)oグスン…でもショートがいいって言ってくれる人もいるんですね!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!