dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットへの接続がうまくいかず、システムの復元を使用したのですが、どの復元ポイントを選択しても「失敗しました」の表示となります。過去には復元出来ていましたが、2日ほど前から失敗するようになりました。
原因と対処方法が解りましたら教えて下さい。
ノートパソコンを使用しています。

A 回答 (3件)

>原因と対処方法が解りましたら教えて下さい。




 原因は、システム レジストリの破損です。対処法は、これです。

  ↓

http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882532& …


 上記の方法で解決しない場合は、これを試してください。

  ↓

http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;303354& …
    • good
    • 1

もしかすると復元ポイント ファイル名を使用するプログラムが機能しなくなる問題が原因かもしれません、参考URLをクリックして対処してみて下さい



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

1.セーフモードからシステムの復元を実行できればセーフモードでやってみてください。


Windows98/Me を Safe Mode (セーフモード) で起動させるには?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/hints.html#5

2.WindowsUpdateをしてからやってみてください。
http://windowsupdate.microsoft.com/

3.新たに作成した復元ポイントも同じでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!