プロが教えるわが家の防犯対策術!

カダシェリフハドリア?と聞こえたのですが・・・・。
NHK FMのピーター・バラカン?ダンカン?よくわからないのですが、
その土曜日(27日)の番組でレビュー・コーナーというのがあり、
そこで聴きました。ドライブ中だったので不確かですが、
とても気に入り、ぜひ手元に置きたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NHKの番組表がネット上にあるので(レコード番号の表記もあります)近々アップされると思います。

多分輸入盤でしょう。番組への問い合わせも一応可能です。以下がアドレスです。
sunshine@bansei.nhk.or.jp
ちなみに番組名は「ウィークエンド・サンシャイン」、DJはピーター・バラカンさんです。私も毎週聴いています。なにか分かりましたらまた。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/hensei/
    • good
    • 0

見つけました。

番組は録音していたのですが、綴りが分からなくて多少苦労しました。Kadda Cherif Hadriaです。番組で紹介されたのはオムニバスということでしたが、見つけたのはソロ・アルバム:「Diri Kitabri」で、かかったのはそのタイトル曲でした。↓にはamazon.frのデータをあげておきます。ここで試聴可です。他にもGoogleで検索すると158件ほど出てきました。国内のHMVでヒットしたのが最新作のようです。
http://hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=957992

参考URL:http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B000001UDJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。しかもこんなに詳しく
スペルまで。当方はWebnationの検索で出てこなかったので
感嘆にあきらめ、「教えてGoo」に縋ってしまいました。
本当に感謝感激です。さっそく試聴に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!