アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅での乗換え時に、昼食を買いたいのですが、
東京駅近辺でオーガニック(有機)な弁当・惣菜を
売っているお店を教えてください。

A 回答 (1件)

東京駅八重洲口の大丸の地下食品街をお奨めします。



駅から出られる切符をお持ちですよね?

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。
駅から出られる切符を持っています。
乗り継ぎ時間は1時間ほどあります。
大丸地下食品街の具体的な店を教えていただけると
ありがたいです。

補足日時:2005/08/17 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、大丸地下を物色してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!