プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スガシカオさんのCD聞いてて、ふと思ったんですけど、
スガさんって元会社員でしたよね?

他に、こんな経歴の人っていないんですかね。

元会社員とか、学生時代こんなアルバイトしてましたって人は
少しは聞いたことあるような気がするんですが・・・

今派遣で働いているので、元派遣さんなんているのかなって
興味深々です。

A 回答 (11件中1~10件)

 女芸人の「友近」サンは、大阪の通天閣の上で、確かバイトしてました。

入場券を切る仕事だったかな??
 藤井隆サンも、普通に会社員でしたよ。何かの管理をしていたような…
 情報が曖昧でスミマセン(^^;)
    • good
    • 1

派遣・契約ではありませんが…


藤井フミヤさんは、福岡県の久留米市から上京する前、国鉄(現在のJR)に勤めていました。
お父さんが国鉄職員だったからだそうです。
    • good
    • 0

一つ訂正させてください。


小田和正さんは一度も勤めていません。

大学卒業前後にプロデビューし、その後大学院を修了後、本格的に活動を始めました。(ブレイクしたのはだいぶ後ですが・・・)

ちなみにオフコースというグループ名は、当時(デビュー前)の友人の野球チームから「F」を入れたものです。
    • good
    • 0

白石美帆さんが宴会場の派遣コンパニオンでお客に接待している所が写真週刊誌に載っていました。

    • good
    • 1

福山雅治は会社員をやってたって言ってましたよ、確か。


でも、会社名までは言いたくなさそうでした(苦笑)。
    • good
    • 1

コブクロの小渕さんは大阪でサラリーマンをしていたとか・・・。

なんでもシロアリさんの営業だった・とか。

中沢裕子さん、東ちづるさん、香西かおりさん(銀行)、坂本冬美さん(JA?)もOLしていたそうです。
    • good
    • 0

会社員だったと思うのですが、


小田和正さんが脱サラしてオフコースを
結成したと思います。
(道から外れたから、「もちろん」の意味の
of courseでなくoff courseだそうです)
    • good
    • 0

元イエモンのボーカルは


静岡のとある工場で働いてたそうです。
派遣かバイトか正社員か、そこまでは分からないです
    • good
    • 0

No1です。



坂本さんでした。
旅行会社に勤めていたそうです。


あと極楽とんぼの山本さんは
夜の店でダンサーしてましたよね!

参考URL:http://ikemen.aowebs.net/men/mens/cat14/index.html
    • good
    • 0

派遣ったのはわかりませんが・・。



知っている範囲で・・・

安田団長(安田大ダーカス)・・・・建築現場
ダンディー坂野・・・・・・マック(エリア最高時給)
塚地(ドランクドラゴン)・・・・会社員
木村祐一・・・・・・・・ホテルのレストラン
タモリ・・・・・・・ボーリング場の支配人
馬場(ロバート)・・・・・ホスト(源氏名はヒロシ)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!