アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スガシカオさんのCD聞いてて、ふと思ったんですけど、
スガさんって元会社員でしたよね?

他に、こんな経歴の人っていないんですかね。

元会社員とか、学生時代こんなアルバイトしてましたって人は
少しは聞いたことあるような気がするんですが・・・

今派遣で働いているので、元派遣さんなんているのかなって
興味深々です。

A 回答 (11件中11~11件)

V6のトニセンの誰かは


普通に会社員でしたよ。

ジャニーズを一度あきらめて
会社員になって再びがんばったみたいな。
坂本さんか長野さんだったとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!