プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミズノプロ4Dテクノロジー(以下4Dグラブ)というグラブ(硬式用)があります。ぼくの知り合いは4Dグラブの「ナチュラルライム」という色がほしいそうです。が、その色は4Dグラブにはありません。ぼくはあきらめようとしない彼に「4Dはあきらめて、オーダー(ミズノプロオーダー)をすれば・・・」といっているのです。そこで質問ですが
(1)(4Dグラブを使っている人へ)どのような使い心地ですか?従来モデルより使いやすいですか?
(2)(4Dグラブとミズノプロオーダーの両方を使っている人、また使ったことがある人へ)どちらが使いやすいですか?それともあまり変わりませんか?
ぼくはどちらもあまり変わりないと思うのですが・・

A 回答 (1件)

多分ナチュラルライムは限定色なので、お店をまわって見つけるしかないと思います。

使い心地に関しては、あなた方がどのレベルでプレーなさっているのか分かりませんが、地方の大学で野球をやっている自分の感覚でいうとそんなに変わらないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・あまり変わりませんか・・・わかりました。どうもありがとうございます。