プロが教えるわが家の防犯対策術!

外野用グローブの全部のヒモ交換をしたいのですが、ゼビオやスポーツデポで交換できますか?

費用はいくらぐらいになりますか?

A 回答 (2件)

店で相談、なお、同じ色じゃないと、試合に出れませんよ。

    • good
    • 0

交換できる...と思いますよ。


おそらく、3,000円以内?で、できるのでは...?

愛着のあるグローブでしょうから、
お金を、できるだけ多めに持って、
悩まず、スポーツ店に行っちゃいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています