アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野手のグラブは、アシックス・ミズノ どちらがいいでしょうか、
皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (7件)

私は昔っからミズノ一筋です

    • good
    • 0

ローリングス、、、ですね。

    • good
    • 0

メーカーで選択するのではなく、装着感などで選択するべきです。

    • good
    • 2

ローリングスとかウィルソンとか、ゼットとか玉澤とかハイゴールドとかが対象にならないのはなぜ。

アシックスとミズノって、選択肢が狭すぎる。
https://www.4860.jp/sub/all_maker_category/
    • good
    • 0

あなたに合ったものを選ぶのがベストとしか言えません。



この質問内容だけで、ミズノがいいとか、アシックスがいいとか言い切れるなら、プロの選手はみんなそっちを使うのでは?

プロの選手も自分の好みに合ったものを選んでいるのです。
    • good
    • 0

ミズノでした、全身ミズノ

    • good
    • 0

両方使ってみて好みの方を。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!