プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、高校のチームメイトの紹介で奈良県の『アントラー』というグラブメーカーの工場に行きました。そこでグラブを購入し、すごく使いやすく今でも
大事に使っています。今は草野球をしているのですが軟式用のグラブも買いたくなってアントラーを記憶をたどって探してみましたが全く見つかりません。
ググってみても『アントラー』という名前は見ますがそれ以上の情報はみつかりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃれば住所か電話番号を教えていただけませんか?ホームページなどがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アントラーのホームページは


http://www.bu-nwk.co.jp/ANTLER/
です。

数年前、電話で話を聞きましたが、物凄い情熱を感じ
自分には勿体ない気がして、結局オーダーはしませんでしたが
革の選別や造りなど、細かくやっていそうですので捕り易い物が出来そうですね。

キチンと要望をすれば、kariyu1231さんの理想のグローブが出来ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。これです★懐かしい感じがしました。
アントラーは革もしっかりしていて最高です。
近々、自分にあったグラブを作ってもらいます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!