電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メディアプレーヤーの9シリーズを使っています。

ちょっと前から急に動画などが見れなくなりました。YAHOO!のニュースの動画や、着メロなど全て聞けません。そして

「このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブル メディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください。」

と出てしまいます。何度やっても同じです。

PCにあまり詳しくないので、説明が不十分でしたらすいません。これはどうすれば見れるようになるのでしょうか?どのファイルもメディアプレーヤーじゃないと見れないようなファイルで、ファイルに問題があるとは思えません。

解決方法がわかる方教えて下さい!

A 回答 (3件)

>アンインストールした場合、今まで落としてきた音楽は全部消えてしまうんでしょうか?

消えません。もしそうなるのなら、この方法は紹介しません。だから安心して行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!何度もすいみません。ありがとうございます!
やってみます!

では、今のMedia Playerをアンインストールして、再び下記サイトから、Windows Media Player 9 シリーズ(Windows 98 SE, ME, 2000 用)をダウンロードしてインストールしてみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あの、アンインストールした場合、今まで落としてきた音楽は全部消えてしまうんでしょうか?

見れたころと、見れない現在との間で、なにかソフトをインストールしませんでしたか?

またWindowsXPなのかMeなのかなどがあると、レスがつきやすいと思われます。

この回答への補足

重要なのを忘れてましたね^^;すいません。

Win98を使っています。特にソフトをインストールした覚えは無いんですけど・・・

• 0