プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ公式サイト天空の城下町に今日久しぶりに入ったらドラクエVIIのガボがいて壁紙をくれました。ほかのキャラも出てくるときがあるのでしょうか?その出てくる日は決まっているのでしょうか?あとみなさんが城下町で見たことのあるキャラを教えてください

A 回答 (2件)

じゃんけんキャラクターは



DQ1
ローラ

DQ2
サマルトリア王子
ムーンブルク王女

DQ4
ライアン
ホイミン
アリーナ
クリフト
ブライ
トルネコ
ネネ
ミネア
マーニャ
デスピサロ

DQ5
ビアンカ
フローラ
サンチョ
パパス

DQ6
ハッサン
ミレーユ
バーバラ
チャモロ
テリー

DQ7
キーファ
マリベル
ガボ
メルビン
アイラ

???
わたぼう

がいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか!そんなにでてくるとは。ありがとうございました

お礼日時:2005/08/22 13:25

私も今日行ったところビアンカがいました。


じゃんけんで勝ったところ、福引券と壁紙を選択するように言われました。
ずいぶん前はテリーに会ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!やっぱいろいろでてくるのですね。勇者ロトに会いたいですが奴はプレーヤーなのでしゃべらないからでてきそうにありませんね。ありがとうございました

お礼日時:2005/08/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!