プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業で使っていたWindowsNT Server4.0マシンを個人的に譲り受けたものです。
従ってなるべくならお金を掛けたくないんです。
ウイルス対策ソフトのavast! 4 Home Editionは個人で使う分にはフリーらしいですが
WindowsNT Server4.0で動作するんでしょうか?

A 回答 (1件)

NT4は一応動作するようですが、


メーカーサイトにはServerともWorkstationとも書いてませんね。

まぁ人柱になって自分で入れてみて動作検証されたらどうです?

>企業で使っていたWindowsNT Server4.0マシンを個人的に譲り受けた

ところでこれってライセンス等は問題ないんでしょうかね?
多分会社で使っていたものならリースアップしているでしょうから
手続き上廃棄していることになっているのでは?

参考URL:http://www.avast.com/eng/avast_4_home.html

この回答への補足

この企業では、PCはリースではなく全て買い上げですので問題はないと思っておりますが・・・

補足日時:2005/08/24 13:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人柱になってやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!